
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

舞妓Haaaan。





    楽しかったぁぁぁ~




    DSC02389.jpg
                       失踪した、たぁさんが・・・




    DSC02392.jpg
                             ぽふっ。





    DSC02387.jpg
                           帰ってきました。。。





    ちょっくら・・・


    DSC02651.jpg



    2泊3日で行ってきましたの。ホホホ。


    行き帰りの新幹線は、お友達と一緒だったのですが

    中1日は、全く1人っきりの観光で・・・



    去年の京都は、姉とヤボ用ついでにちょっと寄った程度でしたが

    今回、100パー観光でテンション



    留守中の平蔵師匠は・・・



   
             DSC02393.jpg
                   ・・・・・・・・・・・・・・・。   (キッチンマットの上)



             DSC02398.jpg
                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




    DSC02395.jpg
                  たぁさん・・・・・どこ行ったかぁ? トトさん使えねぇしぃー



    開きっぱなしだったとか・・・・・・・・・・




    DSC02402.jpg
           たぁさん・・・まだ帰って来ないのかぁ・・・・・・zzz・・・・・・・・zzz

    この翌日には帰宅したんですがね


    帰って平蔵の寝顔を見て・・・ドドドーーーッと疲れが出ました。


    京都で写真を撮って来たので、興味のある方は

    続きを見て頂ければ・・・(興味があれば・・・笑)





          応援していただければ嬉しいです
                   
               にほんブログ村 猫ブログへ




続きを読む
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/05/23 22:00
 | HOME | 

