
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いも虫改め・・・。







    週末、北海道の姉が送ってきてくれた「乾き物(干しコマイ)」をツマミに

    呑んでいると・・・



             110419_210605.jpg
              ちょっとちょっと!ナニ?それナニ?     撮影



    「ダメダメ!これは師匠は食べちゃダメ!」



             110419_210529.jpg
               匂い・・・匂いだけでも・・・



    確かに、そそる匂いだとは思うけど・・・

    厳しく叱り、阻止


    すると。。。


    DSC01922.jpg
       じゃぁ、カリカリちょうだい! 



    ダメ!さっき充分食べたでしょ!ダメっ!



    DSC01927.jpg
                 ・・・・・・・ケチ!
            


    その後、師匠は不貞寝。



    DSC01941.jpg
       たぁーさんのケチンボ!・・・・ちょっとぐらいくれたっていいじゃんかっ! ウ~~~・・・・・・



    そして、本格的に寝た師匠。


    DSC02006.jpg



    前回の記事で、でっけ~いも虫みたいに見えたけど・・・

    こうして見ると、今回は・・・


    DSC02008.jpg



    でっけ~?!ミジンコみて~だ!

    と、思う・・・・・・・・・・笑。


    姉は、「布袋魚(ほていうお)」に見えると言う。



    もう少しで、ゴールデンウィ-ク。何の予定もない我が家。

    近所の野良ネコさんでも撮りに行くかな。。。




    踏ん張ろう、日本!



            応援していただけると嬉しいです
                    
                にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2011/04/25 21:20
 | HOME | 

