
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あの日。






    早いもので、もう4月。

    東北地方太平洋沖地震から3週間。


    あの日は、福岡よりサクラサクのPanさんが遊びに来るという事で

    朝、羽田空港へ迎えに行き、一旦我が家へ寄った後、まずは江の島へ遊びに行きました。


    DSC01524.jpg
       平ちゃん・・・・・・・オケツ・・・・・               ふふふ~~~ん♪

     (これから訪れる悲劇を知る由もない私はまだ後で撮れるし、と昼間のPanさんと
      平ちゃんのショットはこれ1枚っきりなのです)



    江の島へ到着するとお昼だったのでさっそくランチ!


    DSC01539.jpg
           トトさんは、シラスのかき揚げ丼


    DSC01534.jpg
           Panさんは、釜揚げシラス丼


    DSC01540.jpg
           私は、アワビとシラスの卵とじ丼


    そして、

    DSC01538.jpg
                 漁が解禁になったばかりの生しらすぅ~~~~~~ 



    満足満腹の後、江の島に登りました。

    途中には、神社があり・・・


    DSC01549.jpg
          (Panさんは何を、お願いしてたのかな~?)


    野良ネコさんもポカポカ陽気に日向ぼっこしていました。


             DSC01530.jpg


    DSC01551.jpg


    DSC01555.jpg


             DSC01552.jpg



          DSC01544.jpg
            エスカーの切符販売のお姉さんに一生懸命話しかけるニャンコ。



    DSC01554.jpg
               頂上まで行くと、眼下に穏やかな海が・・・・。



    この後、鎌倉へ向かうため江ノ電に乗り次の腰越駅に着いた瞬間にあの悪夢が・・・



    タクシーで帰宅したものの、停電とガスも停まり・・・Panさんには辛い思いをさせて

    しまいました。。。



           DSC01565.jpg
              停電の中、とりあえず記念写真。


    DSC01567.jpg
              平ちゃ~~~ん、怖かったね~頑張ったね~。


    さらに、新宿まで送る道中も車酔いさせてしまって本当に申し訳なく思います。

    ごめんなさ~い  



    
    日本中を失意のどん底に陥れたこの日の出来事を、いい思い出だと笑って懐かしむ事が

    できるのは何年先になるかわからないけれど、そんな日がきっと来る事を信じています。




    DSC01558.jpg
               江の島にて、一足早い河津桜。



    Panさんから頂いたお土産。。。


    DSC01809.jpg
           くぅーーーーっ!ありがてぇ~~~~~(男泣きネコ泣き)


    もしまた今度、Panさんが遊びに来てくれた時は、腰越駅からやり直そうと思っています







         応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2011/04/01 01:15
 | HOME | 

