
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

避難してました。






     大地震がきました。

     私はその時、電車に乗っていました。

     なんとかタクシーを拾い家に帰りました。



    

     DSC01560.jpg
     


     部屋に入ると、こんなゴツイテレビが転げ落ち、キッチンではトースター等が散乱。


     平蔵の姿が見えず慌てて探すと普段は入らないソファーの下でうずくまっていました。


     電気も停電状態、ガスも使えず・・・

     やっと、見られたテレビが映し出す災害の凄さにただただ茫然。


     平蔵も、落ち着かず部屋の中をウロウロ。

     眠れないのか、部屋のあちこちでうずくまったり・・

     私達が眠った後も布団の周りをぐるぐる回ったりしていたようです。

     やっと、落ち着いて寝たのは1日経って、昼過ぎにベッドへ入りました。


     相当、怖い思いをしたのだと思います。


     いまだに、ちょっと変な行動をしますが、少しづつ落ち着いてきました。



     110312_131658.jpg



     まだまだ、余震が続いていて我が家もしょっちゅう揺れています。





     どんな励ましの言葉を重ねても被災者の方々の苦労や困難は計り知れません。

     お亡くなりになった方のご冥福を心からお祈りいたします。合掌




     ※前回の記事にコメントをくださった方、お返事出来ずにスイマセン。

      もう少し落ち着きましたら、必ずしますので。

      

           にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2011/03/13 00:55
 | HOME | 

