
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あふれぇ~る。









   たくさんの励ましとお祝いコメント、本当にありがとうございました!

   これからも、頑張ってブログを続けて行こうと

   あらためて・・・誓った・・・私です。




   ―――――――――――――――――――――――――――――――――




   以前、タワーの穴について載せましたが

   穴を通るのは、ウンチングハイや遊びモードMAXになった時だけで

   
   それ以外の時は、この様に・・・


          DSC01190.jpg
              ええ~っと・・・どうやって・・・上るか。。。



          DSC01198.jpg
               よっ・・・ぅぅ・・・・・んせっ



          DSC01199.jpg
               ・・・・・あっ・・・ダメだ・・・



          DSC01200.jpg
               ちょっとキツイな・・・



   なんとか2段目までよじ登り・・・
          


          DSC01192.jpg
               ふぅ~・・・・・・よし、あと1段!



    一息入れて・・・・・



          DSC01203.jpg
               よっこらせっ・・・・おっとっと




          DSC01204.jpg
               よし!乗った!・・・あっ腹が・・・腹が・・・・・・



       
    DSC01205.jpg
          腹の肉がぁ・・・・・うんしょ!うんしょ!



    DSC01248.jpg
          なんとか・・・上った・・・・。








    と、猫らしい機敏な動きは相当量のアドレナリンが噴出してる時でないと見せない師匠です。





    DSC01250.jpg
         なっ!ちょっ!・・・・ちょっと~!



    DSC01251.jpg
         そんなとこばっかり撮らないでよ!俺にもイメージってもんがあるんだから!




        うんうん・・・   どんなイメージだろうか・・・?





          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/02/26 13:30
 | HOME | 

