
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

熱烈感謝。

      


 

    DSC01300_20110222223952.jpg
                         ええ~っと・・・・・





    DSC01303_20110222224001.jpg
                         そのぉ~~~~~~~







    DSC01299_20110222223941.jpg
                      3年目突入!しました。




    気が付きゃ、ブログを始めてまる2年!

    正直、こんなに続くとは思っていませんでした。

    私は、あまり率先して訪問やコメントを残さないのですが、

    いろんな縁があって、リンクも少しずつ増え、

    オフ会が出来るほどにまでなるなんて



    DSC00819_20110222223932.jpg
                  zzz・・・・・zzzz・・・・・・(半目



    こんな、ポチャネコの動かない画像だらけのブログにも関わらず、

    訪問して下さる方や、楽しくて面白くて、嬉しいコメントに

    毎回、ウッキャッキャ!と喜び励みになって続けて来れました。。。

    本当にありがとうございました!


    
    DSC00815_20110222223923.jpg
                     zzz・・・・・zzz・・・・・・・・(ずっと、半目




    これからも、ポツポツと、ボチボチと更新していきたいと思います。

    平蔵師匠共々、温かく見守って頂ければ幸せです。


    これからも、よろしくお願いします。




    
           応援していただけると嬉しいです
                           
               にほんブログ村 猫ブログへ







未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) | 2011/02/22 11:34
 | HOME | 

