
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

タワーの穴。


   ご紹介が遅れましたが

   先日、お散歩大好き猫ブログ猫娘さんより荷物が届きまして・・・



   先月の上野の森美術館大集合に際してのお手紙や秀さんのお礼状、

   秀さんが撮ってくれた空港での平蔵の写真、

   そして、猫娘さんオリジナル、2011年卓上カレンダー!!


   DSC01158.jpg


     カレンダーには・・・
   110214_150622.jpg
     ジョージ君・チャームちゃん・マロン君 そして、ジャネット母さん・ビビ太君


   もぉ~、猫娘さんの猫愛が全面からほとばしる素敵なカレンダーなんです!

   本当に、ありがとうございました!!!





   前々回のキャットタワーからはみ出しまくっている師匠の記事で

   タワーの穴を師匠が通り抜ける事が出来るのか?と言う

   質問があったのですが・・・


   通れるんですよ!!!


   猫娘さんのジョージ君は挟まった事があってぬいぐるみで封鎖してるとか・・・?



   DSC01017.jpg
           こんな・・・


        DSC01016.jpg
                   感じ???



        DSC01030.jpg
               あのぉ~・・・




        DSC01029.jpg
               君・・・ 誰・・・ ?




   穴の直径は15cm位なんですが、物凄い勢いを付けて

   ズザザザーーーッ!っと擦りながら通りぬけて上段へ上ります。

   見ていても、よく通れたな~!って思います。。。



   DSC01019.jpg


   上段では、もぉ~あふれ出まくりの・・・


        DSC01048.jpg


   手足だけがかろうじて乗っかってる状態で・・・

   いつか、通り抜ける瞬間を撮りたいと思っていますぅ。ハイ。




   おまけ~


   DSC01035.jpg

      ほっぺの肉が・・・

      二枚貝? カニの裏側?



         応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ



未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/02/14 19:30
 | HOME | 

