
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大きめ位でちょうどいい。




   先日、上野へ行った際、

   アメ横で、ペットの洋服専門の店を発見(露店っぽい感じの

   そこで・・・なんとな~く

   懲りもせず、似合うかな~なんて思っちゃって・・・



   DSC00704.jpg
       カリッカリッ・・・パリッポリッ・・・・・



   DSC00706.jpg
        うんまっ・・・・・・・。
  


   DSC00708.jpg
        んっ?なにっ?




   師匠どう?犬用の服だけど似合うと思って買ってみたけど。。。




        DSC00709.jpg 
            んーーーーーーっ。。。。。



        DSC00710.jpg
            カリカリおかわり!!!




   犬とは骨格が違うからどうしても首元がね・・・

   しっくりこないなぁ~。


   店員さんに
      「10Kgぐらいのワンちゃんがこのサイズなんで、少し大きいかも?」

   って、言われたんですけどピッタリでした! アハハ



   ―――何でだぁ?






         応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/01/28 22:30
 | HOME | 

