
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

装着。








   先週末、毎年恒例の鎌倉八幡宮への初詣へ



   DSC00783.jpg
      ここを真っ直ぐ行けば・・・もう少しで八幡宮だ!



 ネコのピータンピータンままさんから、譲り受けた平蔵2号を連れて・・・


   DSC00785.jpg
      やっぱり、正月結構過ぎてるから空いてるね~?


   
   DSC00791.jpg
       いやいや・・・それなりに混んでいました。。。



   DSC00795.jpg
       さぁ!石段を登ってお参りだ!



 
   DSC00796.jpg
       よ~し!無病息災を願いに・・・



   しっかりお参りしてきました。

   お参りの後は・・・


   DSC00797.jpg
       わっこ、混んでるな~!



   平蔵と北海道カルテットの分のお守りを買いました。


   寒かったぁ~~~~~~~。



          110116_005752.jpg
           たぁ~さん!早く、首輪とお守り付けて下さい!


   もう、今年からお守りを首輪に付けるのは止めようかと思ったのですが、

   これまで、大きな病気や怪我もせず過ごしてきたし・・・

  やっぱり・・・付けるか。(我が家の子になってからずっと付けてますしね~)



       110118_143701_convert_20110118190115.jpg

        
       110118_144021_convert_20110118190002.jpg
         名前を書いてお守りに入れ、これは私のお財布に・・・



    さて・・・師匠・・・。



    110111_215231.jpg
                   付け替えた~どぅ?



    また横にズレてるねぇ~


    まぁ、今年も1年、何事もなく過ごせます様に・・・。





          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2011/01/18 22:10
 | HOME | 

