
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

はねだぁ~

   前回の続編です



   上野・・・私初めてで少しウロウロしてみました。。。




   DSC00692.jpg
       定番の「西郷さん」


 
   DSC00686.jpg
       スカイツリーがバッチリと見えて、ちょっと興奮



   DSC00695.jpg
       

   DSC00696.jpg
       噴水?カエルの噴水?(カエル…何か意味あるのかしらん?)


   それから

   アメ横で軽く買い物がてらフラフラ歩いた後

   他の参加者の皆さんの迷惑も顧みず秀さんのオフ会の会場へ

   ノコノコ向かう私・・・ですた



   翌日・・・(日曜日)

   まったりとしていたのですが・・・

   「トトさん、秀さん帰りの飛行機5時って言ってたね・・・」

   「うん。今、俺も考えてた・・・」


   平ちゃんは、どう思・・・う?  はっ!


   110110_150942.jpg
       僕、行く気満々でつけど

   

   きっと、猫娘さん達と時間を合わせて羽田にいるんだろうと勝手に予想して・・・

   平蔵をたくさん撫でてもらおう!なんて思いながら向かいました


   空港に着いて、なんとか秀さんに会う事が出来ました
   (ホントはアポなしで後ろからワッ!て行きたかった…)
   
   その様子は秀さんのBLOGで見てください。←クリック願います。


   ええ~っと・・・はい。秀さんに撫でてもらったり激写してもらってるのを

   ただただ嬉しく見入ってしまい写真撮らず 成長のない私…


   DSC00726.jpg
      秀さん。秀さんは・・・・・・秀さんは・・・・・・・・



   DSC00725.jpg
      きいろい しとだった!きいろいしとに、イッパイ撫でてもらった~


   あはは!ぴや君の意見に乗っかってま~す!



   「また、会いましょう~」と言って帰って行った・・・


    110109_164527.jpg
     (この無警戒なバックショット、レアじゃありません?) 

    きいろい しと じゃなくて秀さん!
     
    お疲れさまでした~。これからも素敵な作品を

    どんどん、産んじゃって下さいね~


   (猫娘さん達には空港で会う事は出来ませんでしたが、

    挨拶が出来て良かったです。)
    
 

          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/01/14 23:18
 | HOME | 

