
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

御礼。

    もう少しで、2010年も終わりですね。


    1年って、ホント早いなぁ~。。。




    DSC00417.jpg
       


    師匠はこれと言った病気もせず、無事に今年を終える事が出来ました。


    掃除も終わり、師匠をイジリながら
 
    紅白やお笑いを見て新年を迎えたいと思います。



    
    DSC00429.jpg

    正月はもちろん寝正月を決め込む予定





    DSC00453.jpg
       来年も、よろしくお願いします。  皆さん、よいお年を。。。



   
    今年1年、この他愛もないBlogを見に来て下さった皆様、

    さらに楽しいコメントまでいただいた皆様、

    本当にありがとうございました


来年も《平蔵師匠note》よろしくお願い致します



    

     応援していただけると嬉しいです
             
         にほんブログ村 猫ブログへ



未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/12/31 00:00
 | HOME | 

