
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

平蔵ウインドウ。

     先週末。


     何やら大きな箱が届いた



           101211_115615.jpg
             何か来た何か来た



     むむむっ?




           101211_115825.jpg
              凄いものが見えるよ!




     
     トラと昼寝ざんまいトラのかあちゃんさんからだっ

     箱を開けてみると・・・



     101211_120054.jpg
     お花と、ワインが入ってるじゃ~ありませんかっ!  ふぉ~~~っ!



     とってもキレイでいい香りの花

     101214_203354.jpg
     

     と思ったら・・・

     101214_202947.jpg
       シナモンも付いてるんですぅ~(シナモン大好きぃ~


     そんでもって、ワインがねぇ~



           101215_205650.jpg
         クリスマスツリーの形なんですのぉ~(ドイツワインでつ)
         
           

     トラのかあちゃんさん

     素敵なプレゼントありがとうございました

     ワインはクリスマスに頂きま~す。。。




     101212_220229.jpg
     たぁ~さん、クリスマスまで我慢できなくてワイン開けちゃうと思うけど・・・



     あっ、平蔵にも素敵なプレゼントありがとうございます!


           101214_204559.jpg
              (ズボッ!!!)



     101214_204042.jpg
       この中、外が良く見えるし居心地いい~~~
       
       そのままかあちゃんさんのとこ送ってあげようか?      


     この箱、もの凄く気に入ったようで気付くと中で過ごしてます。。。




     そう言えば・・・平蔵へのクリスマスプレゼント・・・

     何にも、考えてないや

    



          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/12/16 23:30
 | HOME | 

