
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ダメなものはダメだ~。




   前回の、平蔵の帽子と蝶ネクタイ姿に

   カワイイ~、似合ってる・・・と、温かいコメントありがとうございました(笑)


   でも、わかってます

   やっぱり・・・可愛くないですよ~。


   もっと、目をパッチリと・・・愛らしくしてくれないかと

   再度、被ってもらいました



   まずは、去年の帽子を・・・・・・

           101213_153101.jpg
                  どう?     (うりゃうりゃ・・・)



   んーーーっ、まぁ、イイョイイョ

   その感じで今年の帽子を被ってみて



   それじゃ~平ちゃん!お目目さんをパッチリ開けて!












            DVC00240_20101213190840.jpg
                  ん――っ!こうかっ?




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


    ダメだ・・・笑っちゃうわ
 
    あんた極端過ぎ


          

            101213_145633.jpg
             僕が被り物似合わないのは顔が大きいから?


    101213_145739.jpg
        (うりゃうりゃ・・・うりゃうりゃ・・・・・・)



    ごめんよ~平蔵。

    可愛く撮れないや。。。


    クリスマスに最後のチャンスを下さい  






         応援していただけると嬉しいです
                  
             にほんブログ村 猫ブログへ




               
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/12/13 22:00
 | HOME | 

