
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぷれみあむ。

    当たった~


    CIMG3199.jpg
            じゃじゃぁ~ん


    春と秋のねこぶーリヴさんから送られてきました 



    CIMG3201.jpg
      ~12 NEKOBAKA CALENDER 2011~  

      プレミアム感満載のカレンダーですぞっ


    
    サクラサクPanさんがサク&ねねちゃんが4月のページに載っていると
    
    紹介していて・・・

    CIMG3208.jpg
       4月のサクねねちゃん。   (画像悪くてゴメンナサイ



    素敵なカレンダーに思わず「欲しい・・・・・」と、図々しくも
    
    春と秋のねこぶーのブログへ遊びに行って応募しちゃったんです


    CIMG3215.jpg
      かえで&さくらちゃんが抽選をして・・・


    CIMG3221.jpg
         選んでくれたんです!!!


    CIMG3212.jpg
         ステキでしょ?


    もう~嬉しすぎて・・・


    CIMG3211.jpg
       泡でかんぱ~い


    抽選の会の様子←ぜひ!見てください!うふふ


    CIMG3229.jpg
       僕も再来年のカレンダーに載りたいな・・・・・・。


    リヴさん、かえで&さくらちゃん!本当に有難うございました





         応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ



未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/12/05 16:00
 | HOME | 

