
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

くりんっ。




   以前にも載せたのですが・・・

   師匠のヒゲはかなりの天パーだと思うんです。。。

   以前の記事←見てみてください~


   

   101110_195004_ed.jpg






   101117_162807_ed.jpg






   101117_162511_ed.jpg




   いろんなニャンズちゃんを見てきましたが、

   みんな、シューーーッと真っ直ぐな立派なヒゲで。



   101130_150216.jpg
       (抜けたヒゲ)



   上向き下向きはもちろん、前向きに生えたりしてるんです



   時々、真っ直ぐに軽くのばしてみるのですが・・・くりんっ

   師匠だけなんだろうか・・・天パ~のヒゲって。。。





   101117_132456.jpg
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(じぃ~~~~~~~っ)


   あ、もう写真撮れたから動いていいよ~平蔵。。。

   



          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ



  
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/11/30 22:30
 | HOME | 

