
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

さばいば~?

   ズルズルと、

   夏休みのオフ会や師匠の様子をアップしてきましたが

   これで最後にしましょうね、ええ。


   毎日楽しく過ごしてた師匠ですが・・・

   すっかり、外での散歩が気に入ったらしく

   リードを見せると飛んで来て
   CIMG2994.jpg
     (あ、このリードはチョコ姉さんのリードです。ピンクのフリフリ~

   CIMG2996.jpg
     早く付けてよ~(スリ~~~スリ~~~)


   自ら・・・
   CIMG2997.jpg
      んんっ。んっ。

   首を突っ込んだら準備OK


   CIMG3065.jpg
      わ~い!外~!


         CIMG3061.jpg
            ふふふ~ん


   CIMG3062.jpg
      あっ!チョコ姉


   CIMG3038.jpg
      平ちゃん、私について来て!         どこ…行くの???


   CIMG3039.jpg
      木登りしよう~(ヒソヒソ・・・)          き?キ?木?登り???



   そう告げると、チョコはタァーーーーーッっと近くの木にかけ登り

   師匠は・・・


   CIMG3054.jpg
     (平まま姉です。)    ねぇ、おばちゃん木登りって面白い?


   姉に木の側まで連れて行ってもらい

          CIMG3042.jpg
             これが・・・木?ゴツゴツしてる・・・・・


   
   と、ここで師匠の木登りの様子の前に・・・


   実は横浜に戻る前日にまたまた

   ネコのピータンピータンままさんとランチしましたの~

(↑↑クリックしていただけるとその時のピータンままさんのブログが見れます)


   CIMG3028.jpg
      サッポロビール園!


   園内にあるガーデングリルというお店にて・・・
   CIMG3023.jpg

   CIMG3026.jpg


   CIMG3024.jpg


   あいにくの雨だったのですが、なんだかゆっくりとたっぷりと・・・

   お話しちゃいました~

   食事の後、資料館へ行き

   飲み比べセットなんぞ・・・
   CIMG3033.jpg
     この、リボンナポリンとは…北海道だけで売っているジュースです!


   山ガールこと、ピータンままさんはとってもカワイイ~方です


   さぁ~木登りの様子ですが・・・

 
   CIMG3056.jpg
      ふふ~~ん

   CIMG3058.jpg
       あっちに渡ってみようかなぁ・・・・・・

   CIMG3060.jpg
       やっぱり本物の木は最高の爪とぎよね~!(バリバリ……)



   CIMG3044.jpg
       高いな~


   CIMG3048.jpg
       チョコ姉、す、凄いな・・・


   CIMG3051.jpg
  平ちゃん、あっちの川の方行ってみよう! いやあの・・・僕・・・もう・・・・・




   CIMG3053.jpg
      おばちゃ~ん降ろして~~~っ!


   と、平まま姉の肩にしがみついて・・・

   降ろしてもらいました。。。



   毎日、いろんな経験をした師匠・・・

   この夏は・・・楽しかったね。。。


   次回からは通常営業です。




         応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/11/25 22:00
 | HOME | 

