
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

猫友って。

    実家での師匠は

    普段の20倍アグレッシブに動いて・・・



    CIMG2826.jpg
      (浴槽のフタに乗る)



    CIMG2896.jpg
      (顔だけでも突っ込んでみる)



    CIMG2344.jpg
      (何気にイチャつく)

    CIMG2345.jpg
  
    
    CIMG2900.jpg
      (イチャつく)


    それはさておき


    オフ会、札幌編を!


 ネコのピータンピータンままさん

 ホントに猫なの??~花音と優快の成長日記~カノンゆかいママさんと、

  札幌でランチ~

    CIMG2909.jpg
       ホテルのランチバイキングでしたの~


    CIMG2911.jpg
       メインはパスタ。クリームパスタをチョイス!


    CIMG2913.jpg
       デザートもバイキング~


    ピータンままさんとは去年お会いしていて今回は2度目

    カノンゆかいままさんにお会いするのは初めてだったのですが・・・

    3人で食事とお喋りをしていて・・・なんだか久しぶりに

    古い友達と会って食事をしている感覚に・・・・・・

    ホントに楽しくて楽しくて。あっという間に時間が経ちました。。。

      (カノンゆかいママさんの停電の話が面白かった~


    そして、お土産まで頂きました!

    101013_155702.jpg
    カノンゆかいままさんから、ロイズのクッキー、ネズミのオモチャやシーバ!


    101013_155512.jpg
    ピータンままさんから、クッキーと…なんと!平蔵2号!!!


    ありがとうございました!

    また、是非是非!会いたいですぅーーー!

    
  この夏の猫友の皆さんとの交流は私にとって素晴らしい思い出になりました



    CIMG2311.jpg
       ポン太くん                      プー太くん


    姉が飼っているワンちゃんです。

    CIMG2802.jpg


    平蔵・チョコ・プー太・ポン太4匹で仲良くじゃれあって

    ちょっとした動物王国になります。




    



          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2010/11/23 16:00
 | HOME | 

