
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

続けさせてもらいます。。。



     どうでしょう?




     また空いてしまいましたネ




     スイマセンネ




     良かったらはじめますよ




      
     さて・・・

 

     夏休みをかわいい~ニャンズ達&ぱぱ・まま

     とのふれ合いで満喫した私は・・・

     横浜の自宅に戻った翌々日、一路平蔵の元へ~~~~~

     CIMG2742.jpg
       飛行機からの景色。(雲の上は当たり前だけど晴天


     実家ではあいかわらずチョコのマンマークが続いていました

        CIMG3011.jpg



          
        CIMG2783.jpg




     CIMG2975.jpg

        


     CIMG2992.jpg
        やっと・・・・・やっと・・・・・・・。


     CIMG2986.jpg
        僕を、たくさん、載せてくれるって!  フォー!


     CIMG2983.jpg
        うしゃしゃしゃ


     平蔵を迎えに行き、実家に半月ほど滞在しまして・・・

     こちらでもオフ会できたんです~

     次回からは夏休み~北海道編~をお届けします

     (もう、冬やのに・・・夏休みて


     CIMG2746.jpg
        また北海道行きてぇ~~





          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ



未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2010/11/17 22:00
 | HOME | 

