
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぎゅぅ~~~~~っ。






    時々、やたらとベタベタ甘える師匠。

    私がPCに夢中になっていると・・・


    100825_155157.jpg
       たぁーさん、おやつはいかが?  (アメやクッキーが入ってる籠)


           100825_155118.jpg
             今は要らないよ~。  ・・・・・・・・・・・。


    100825_171357.jpg
      ねぇ~たぁーさ~~~ん


    100825_171425.jpg
      ねぇ~ねぇ~


    100825_171500_20100830171512.jpg
      なぁ~にぃ~?(ギュッ)  (ぎゅぅ~~~~~~っ


    これじゃ~マウスを動かせないからゴメンネ~


    100825_171527.jpg
      あっちょ・・・ちょっ・・・・・・


    100825_171553.jpg
      何で離すの~~~ちょっと~~~~~~~っ!


    100825_165721.jpg
      



    無視し続けると師匠は


   
    100825_084052.jpg
      ・・・・・・・・・・ったく



    あはっ、ふて腐れちゃった。





          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/08/30 21:00
 | HOME | 

