
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

出会いの瞬間。




   先月、トラと昼寝ざんまいトラのかあちゃん夫妻

   我が家に来てくれた時に、かあちゃんさんは玄関先から

   カメラを構え、師匠と対面の瞬間を写真に収めてくれてたんです!


   DSCF0989b_convert_20100824181719.jpg
     んっ?お客・・・さん・・・???


   DSCF0990c_convert_20100824181812.jpg
     むむむっ?あなたは…もしかして…トラのかあちゃんさん?




   DSCF0991_convert_20100824181903.jpg
     はじめまして~ちゅ~~~~~~っ



   カメラのストラップにトラちゃんのにほひが付いてると・・・

   トラちゃんのにほひだよぉ~~~?



   DSCF1040_convert_20100824184513.jpg
     むぅ~?クンクン・・・・・・


   DSCF1039_convert_20100824185025.jpg
     ・・・・・クンクン・・・・・クンクン・・・・・・


   やっぱり、匂いを嗅ぐ時は目が座る。。。



        DSCF0993x_convert_20100824190458.jpg
          ↑私のオキニ
      

      たくさん、素敵な写真を撮ってくれたかあちゃんさん!

      本当にありがとうございました
   




         応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/08/24 10:00
 | HOME | 

