
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

感傷。







   先日、あんずニャよ!あんずミャミャさんより

   新潟に帰省した際のお土産を頂きました~!


   100805_215252.jpg
           昆布・藻塩・鮭の酒びたし・コシヒカリィィィ。。。



   特にこの藻塩!すっごく美味しいんです!

   刺身や天婦羅や豆腐にパラパラ~っとかけて食べたんですけど

   いやぁ~美味い!美味い!あんずミャミャさ~~~ん!

   ありがとうございました~!



   げっ!藻塩がっ


            100805_171109.jpg
              むぅ~ちょ~どええ~  



   ネコって何でも枕にしますよね~!

   師匠の場合、もちろん!

   100806_221751.jpg
      すぅ~~~ぴぃ~~~~~~。


   扇風機に・・・


   100806_221706.jpg
      あへぇ~~~~~~~~。



   100810_164540.jpg
                うむ。。。。。


   ソファーの肘掛も・・・


   100810_165007.jpg
      ・・・ZZZ・・・・・・・ZZZZZZZ・・・・・・・・・・・・・、

   
   こ、怖えぇ~

   し、白目むいてるし



   仕事が終わって帰宅してもお出迎えは無く、部屋に入ると・・・

   エアコンの効いた涼しい部屋で・・・



   100810_124214.jpg
      ・・・・・・・・・・・・・・。


   生意気過ぎ!


   でも、この時は何か考え込んでる様にも見えて

   その背中に向かって思わず「師匠っ!」って呼び掛けてました

   そんな訳無いのに・・・




           応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2010/08/13 22:30
 | HOME | 

