
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

歓迎するです。




   実は、とらのかあちゃん夫妻が我が家に来る前

   ちょっと心配だったんです

   平蔵は人見知りはしないものの、愛想良く振舞ってくれるだろうか?と…


   しかし、

   CIMG2292_convert_20100804144022.jpg
    ん?扇風機のスイッチに手を置いた方がいいって?  パシャ…パシャ


   ちゃんと写真撮影にも応じ・・・


   何より、かあちゃんさんが家に入って来るなりすぐに

   ちゅ~ってお出迎えに行ったんですぅ~


 我が子ながら、いい子だ…(親バカチャンリン)なんて思ったりしちゃいました


   100802_132825.jpg
     おやつは…この位置がいいね!


   頂いたお土産の撮影の時もドッカリと座り込んできて・・・

   協力的???だったんですよ~

   

   そうそう!頂いた「うどん」早速食べました!


   100801_211026.jpg
      釜玉うどんに・・・

   100801_211144.jpg
      あ、天婦羅も揚げてみました  (うどんと玉子をからめました!) 


            100801_211526.jpg
             かけうどん


   いやぁ~~~~~~
 
   美味しいのなんのコシ、モチモチ感・・・・・たまらんです!
   
   スープもいい味してます!

       (美味しそうに撮れてなさそうで残念)   
   
   ありがとうございました!ごちそうさまでした!
   
        (はい、かあちゃんさんは、うどんで有名な県の方なのです)



   我が家に来ていただいた方には・・・


   100802_194816.jpg
      僕のこの、モッサリしたマズルと薄い唇で・・・
          

   100802_194556.jpg
      キスの歓迎をするです。


     だそうです。。。




     ただ・・・お土産のおもちゃにはもうちょっと反応しようか?




         応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ







未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/08/04 15:45
 | HOME | 

