
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ふぇすおふ。











     週末、にゃんフェスに行ってきました~!


     にゃんズ達の素敵な絵や小物に囲まれて、しばし幸せな時間を
      
     過ごしてきました。


    100801_232026.jpg
      気に入ったポスターとポストカードを購入


    その中でも
    
    猫画家 田中秀治BLOG猫まみれな生活秀さんの作品は

    間近で観て感動しました~!繊細なタッチで・・・

    色彩もキレイのなんの


    そして・・・その会場で・・・

    トラと昼寝ざんまいトラのかあちゃんさんと、とおちゃんさんと

    待ち合わせをしてましてね・・・

    はい。オフ会です


 CIMG2301_convert_20100802142209.jpg
       お土産をこんなに沢山頂いたんです~


    見てお分かりのとおり

    うどんで有名な所からいらしたんですよ~!!!


    是非、平蔵君に会いたいと言う事で・・・

    こんな愚息のためにわざわざ我が家にも来てくれたんです~!感激~!



  CIMG2290_convert_20100801214810_20100802142439.jpg
     写真も沢山撮ってもらって・・・



    100729_213817.jpg
     かあちゃんさんにもね~



    100729_214108.jpg
     とおちゃんさんにもね~



    100729_214148.jpg
     顔や頭をたくさん撫でてもらったの~~~



     
    1泊2日の滞在だったので、観光は少しだけに

    なってしまいましたが、とっても楽しかったです!

    「かあちゃん」のイメージ(ド~ンと構えてる)を持っていたのですが

    お会いすると、とってもかわいいママさんでしたよ!


    今度は、私がトラちゃんの家に遊びに行かなきゃ!




            応援していただけると嬉しいです
                    
                にほんブログ村 猫ブログへ



未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/08/02 20:05
 | HOME | 

