
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ホ~~~ネツ!








      うだるような暑さが続いている関東です。


      もちろん、平蔵師匠はひたすら放熱しっぱなし



           100717_222022.jpg
             あっ・・・つぅ~~~~~~



     100717_222139.jpg
        ・・・・・ああ・・・あつい・・・・・・



     100717_222612.jpg
        まいったね・・・・・こりゃ・・・・・・・・



     100717_222645.jpg
        みなさ~ん!放熱してますぅ?




     そんなことより

     猫画家 田中秀治BLOG猫まみれな生活秀さんより

     DMが届きましたの~♪


     100720_142628.jpg



     にゃんフェス←(詳細 クリック!)

     いろんな芸術家さん達が猫作品を出品!

     猫グッズも販売!

     場所は下北沢なので、関東の方は是非~♪

     私も行く予定ですのん

         ウフフ…ちょっと楽しみな事もありますのん





           応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ


未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/07/20 16:00
 | HOME | 

