
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

にほひ。







     先日、友達からディズニーランドのチケットが送られてきました!


   
    100609_234452.jpg
       なに?これ・・・なに?



    お友達がね、期限内に行けそうにないからってくれたんだよ



    100609_235041.jpg
      (スリスリ……スリスリ……)



    100609_235103.jpg
      これを持っていけば・・・うはっ!





            100616_190056.jpg
           楽しみだぁ~~~!ディズニーランド~ ニタニタ~



    このチケットに何故かもの凄い反応をして

    ずっとスリスリ~ウネウネ~の平蔵。


    いったい、何の匂いがするんだ???
    
    (いまだに、反応して最後はチケットを枕にして寝る始末です)


    そういえば・・・

    ネコが好む匂いって…謎かも?

    (意外な物に反応したりしません?)




                

           応援していただけると嬉しいです
                   
               にほんブログ村 猫ブログへ



    
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2010/06/17 17:00
 | HOME | 

