
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

びゅ~ん!と・・・。



           どうやら・・・
           100521_164844.jpg
             僕は・・・




     
     100518_161631.jpg
       新幹線 のぞみ。


     100519_083404.jpg
       京都駅。



     急きょ、京都へ行く用事が出来まして・・・ 

     2泊3日で京都へ行ってきました。

     観光する時間は、殆ど無かったのですが少しだけ時間が出来たので

     急いで嵐山まで行ってきました!


     100520_115527.jpg
       渡月橋。


     修学旅行生が多いのなんの!

     京都の駅前のビジネスホテルに泊まったのですが

     朝食が「おばんざいビュッフェ」

     100520_081918.jpg
       じゃこと高菜のご飯・筑前煮・漬物・・・

     ぶぶ茶漬や、うどん・・・いやぁ~美味しかったぁ~!

     やっぱり日本人は和食どすなぁ~。。。

     (京都らしい食事はこれぐらいでした。。。)


           100520_134957.jpg
             京都タワー。


     観光じゃなかったのが残念ですが・・・


     何故だろう・・・

     100520_175028.jpg
        新幹線って・・・テンション上がるわぁ~!





           100521_164932.jpg
         目が覚めたら、たぁ~さんが居た。
                僕は、たぁ~さんが出掛ける夢を見ていたらしい。。。




    京都から戻った日の夜中

    珍しく、私の隣で平蔵が寝てました!!!


    寂しかったのか~?

    って嬉しくなって撫でくり回して、嫌な顔されました。





           応援していただけると嬉しいです
                   
               にほんブログ村 猫ブログへ






未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2010/05/24 17:00
 | HOME | 

