
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

楽しんでくれるなら・・・








   師匠は、あまりオモチャで遊びません。

   そのかわり、追っかけっこやかくれんぼが好きです。



   
   100415_181512.jpg
      たぁーさん・・・かくれんぼ・・・・しよう~。。。



   ん~。しようかぁ~。




   100415_181549.jpg
      じゃ~たぁーさんがオニやって!



   ん~。ほいじゃ~・・・1・・・2・・・3・・・4・・・5・・・・・・・・・。



   あはっ!


   100327_233112.jpg
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


   平ちゃん!みぃ~つけたぁぁぁ~!!!



   100327_233132.jpg
      やべぇ~!見つかった!か、隠れなきゃ



   ・・・1・・・・・2・・・・・・・3・・・・・・・

   平ちゃん何処かなぁ~?


         100415_201131.jpg
           (じぃ~~~~~~~っ。)


   あれぇ~?何処だろう~?平ちゃぁ~~~ん?



         100415_201212.jpg
           ドキドキ・・・ワクワク・・・・・。



   あれれぇ?何処かなぁ?お~い!平蔵~!どぉ~こぉ~?



         100415_201049_20100416144005.jpg
           (ヒョコ!)ここだじょ



   知ってる。見えてた丸見えだった


   でも、いつも見えてないフリをしてあげます・・・だって・・・


   「ここでしたぁ~!」と、得意気に楽しそうに走り回ってくれるから。。。


   ※かくれんぼが好きなニャンコの飼い主さんは・・・分かりますよね~?







         応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ
              



未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/04/19 16:30
 | HOME | 

