
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

気になっちゃって。









    それじゃ~お留守番お願いね~

    暗くなる前に帰って来るからぁ~



         100405_142406.jpg
            留守・・・1人で・・・留守番。



    一昨日、毎年行っている近所の公園へ

    お花見に行ってきました


    100403_132455.jpg
       満開満開


    前日の強風にも耐え、キレイに咲き誇って・・・



    100403_131848.jpg
       ほんわか、ほんわか~



    桜の木の下でお弁当を食べながら・・・

    そう言えば去年、お花見をして家に帰った時の

    師匠、面白かったなぁ~。        去年の花見←クリック



    100403_132438.jpg
       去年と同じ場所から撮ってみました



   なんだか師匠の事を思い出して、お弁当を食べて

   そそくさと帰って来ました。



   平ちゃ~~~~~~~~ん!ただいまぁ~~~~!





        100402_182052.jpg
           足くっせぇ~



   あっ

   そんな寂しそうでもなかったみたい。  






         応援していただけると嬉しいです
                  
             にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2010/04/05 15:40
 | HOME | 

