
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ネコのいる食卓。







   さぁー!ご飯食べようかぁ!

   「いただきま~す!」




   100322_214956_ed.jpg
      (すっぽり。)   いただきま~す。。。


   100322_215024_ed.jpg
   平ちゃんの食べるものはないよ~?        ヤダ・・・・・・食べたい。



   100322_214546.jpg
      お魚あるし・・・シーチキンサラダも・・・



       100322_214514.jpg
          その、お箸で取って欲しいなぁ・・・


   100322_215135_ed.jpg
      そうそう!そのシーチキン…食べたい。


   
   100322_215513.jpg
      いやっ、ご飯じゃなくて・・・


  
   100322_215528.jpg
      トトさん!シーチキン食べたいーーーっ! 



   100322_215403.jpg
      早く、取って!(バシッ)              げっ  



   夕食時には当たり前のようにトトさんの膝に着く平蔵。

   こんな巨漢を膝に入れて食事なんて・・・食べづらくてしょうがない!

   気の長~い、トトさんにしか出来ません

   私はとっとと食事済ませちゃいます





          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/03/25 12:30
 | HOME | 

