
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ラッキーアイテム?







  

   今朝、毛だらけの師匠のベッドを掃除しようとしたら

    100312_123309.jpg
       分かりづらいですが、毛だらけです



    100312_123342.jpg
       ムムムッ!ヒゲ発見!


    なかなか立派なので測ってみた



    100312_123651.jpg
       8センチぐらい。



    抜けたヒゲを見つけると、何かいい事がありそうな気がするのは

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私だけ?


    抜け落ちたヒゲを貯めている方、多いと思いますが

    皆さん、どのように保存してますぅ?


 ベッド掃除で寝床を奪われた師匠は、トトさんの布団に寝ておりました。


    100312_123036.jpg
       (まるんっ。)


    100312_123124.jpg
       ・・・・・・・・・・・・・・・。


    んっ?


    100312_123228.jpg
          (きゅっ。)



    こ、こ、この手は!



    100312_123010.jpg
        (ぴとっ。)



    後ろ足を、両手でぴっとり!挟んでるぅ~~~~~~っ


    なんだか萌え萌えしちゃって、師匠のベッドの掃除もせずに

    眺めてましたぁ~。・・・・・・・・・・・あはははは


    

  

          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ






     
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/03/12 13:45
 | HOME | 

