
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ごあいさつ。







     相変わらずトトさんにベッタリな師匠

     DVC00201.jpg
         ぐんにゃり。

     

     100306_125125.jpg
       ふふ~ん♪ふふふ~ん♪


     師匠?ご機嫌だね~?

     たぁーさんの膝にも来ない?ねぇ?ねぇ?



     100306_125109.jpg
       いやぁぁぁ!



     ぴしゃり!と断られました。。。



    ブレブレですが、ペットショップで初めて抱っこした時の写メが出てきました!


           pic_0204.jpg

     
     本当に、可愛かったんですぅ


     今では、私のよき酒の相手です(お酒の相手はしてくれるんです

           100305_211226.jpg
             ・・・泡・・・・・・・・。




     気が付くとブログを始めて1年が過ぎていました。

     アナログ女がブログを始めるキッカケと肩をポンと押してくれた

     くろだいこんさん、そして、いつも温かく楽しいコメントをくれる皆さん。

     本当にありがとうございます。皆さんのおかげで、まだ・・・・・・

     続ける事が出来そうです!

     今後も、よろしくお願い致します。






        応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ







未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/03/07 20:30
 | HOME | 

