
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

違いの分かる男。






    師匠に朝晩、缶詰をほんの少しあげています。


    大体、1缶3日間ぐらいに分けて。



    さ~て、今日は新しく買ってきた缶詰だよ~!
    100304_190436.jpg
      ・・・・・はっ11歳からのって・・・



    間違って・・・買っちまったぁ~

    ま、まぁ、問題ないでしょう。


    100304_190643.jpg
      モグモグ・・・モグモグ・・・。


    ほ、ほら!食べてる食べてる


    100304_191259.jpg
      なんか、違う。・・・・・たぁーさん!なんか違う!


    ・・・・・・・・・・・・・(シラ~ッ)




    100304_193538.jpg
      いつもの!いつもの缶詰を、おくんなましぃ~っ




    だっはーっ!やぱり気付いた様で、この後も催促されました。。。



    (仔猫用・成猫用・シニア用の缶詰やカリカリって
                          何が違うんですかね?)




    


        応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ






            
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2010/03/05 14:30
 | HOME | 

