
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

長期な一過性。






    旅行から帰ってもう、10日以上経ちました。(早いなぁ~



     100228_111806.jpg
       ・・・・・・・・・・・・・・・。



     相変わらず平蔵師匠は。



     100228_111706.jpg
       (ギュウギュウ



      トトさんに・・・



     100228_111427.jpg
       ん~。トトしゃん・・・・・・・      (トトさんの膝の上です。)



     ベッタリの・・・



     100228_111323.jpg
       幸せ~。        (ずっと乗ってやがるイチャイチャと


     毎日なんです。。。

い、いや。あくまでも一過性だと思います。 (師匠は、ままっ子です!!!)




     さて明日は、ひな祭り。

     こんな可愛らしいお菓子を頂きまして・・・


          100302_133912.jpg
              雛あられ?



     100302_134136.jpg
       雛あられ・・・だよね?



     食べると・・・イチゴ味のチョコクランチでした。

     亀屋万年堂さんの、商品だったのでてっきり!あられだと・・・

     美味しいですよ~これ





       応援していただけると嬉しいです
              
          にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2010/03/02 15:10
 | HOME | 

