
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

釈明。






    前回の、じゃらしで遊ばない師匠の記事で・・・



        100108_200206_02.jpg



    本当に猫なのか?と言うコメントを頂きましたが・・・。



    100301_085841_05_ed.jpg
      ふがーっ!ガブガブ!



    あ、遊びますよ~!そ、りゃ~猫ですから


    師匠はオモチャより、追っかけっこやかくれんぼの方が好きですね~。

    毎日、適度にドタドタ走りますよ~。はい。


    ただ・・・見ての通り体育会系ではないです。



        

        100208_140146.jpg
    僕は文化系。いや、理数系なのです!日夜勉学に勤しんでおります



    100208_112122.jpg
      頭を使うって・・・疲れるんだぁ~。



    ・・・だそうです・・・・・・。 



    んで、寝てしまいます。。。



    100228_142442.jpg
      ・・・・・・・・・・・・・・・・。


    100228_142501.jpg
      (クニッ)    



    

 
         応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ
 


  



    
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/03/01 12:15
 | HOME | 

