
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

寝てる間に。









    相変わらず、「抱っこ」攻撃が続いております




    100222_214426_ed.jpg
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・抱っこ。



    ところで・・・

    猫画家 田中秀治BLOG猫まみれな生活秀さん

    注文していたトートバッグが届きました!

    100224_131257.jpg
      可愛いニャンコがいっぱい!


    100224_131513.jpg
      1匹1匹表情が違うんですよ~!


    100224_131444.jpg
      もちろん!すべて手書きです!


    100224_131543.jpg
      ポストカードが入ってました!!!(ありがとうございますぅ


    大きさは・・・約 横39×縦33 (マチもあっていい感じの大きさです

    お値段は・・・¥1800(送料別)

    洗濯しても落ちないとのこと。プレゼントにもいいかも?です。




    やっと、師匠が寝たので更新が出来ました


    100223_001634_ed_ed.jpg
      鼻、赤っ!

    さて・・・掃除機かけると起きるし。。。

    静かに出来る掃除は・・・・・・なんだ?
 


    (秀さんは姫ちゃん凛ちゃん2ニャンのパパさんです。
                   DJとかやっちゃう画家さんです。笑)






         
       応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2010/02/25 11:50
 | HOME | 

