
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ついて・・・た。


    通常の生活に戻ったのですが・・・


    師匠が、なんかおかしい?



        100222_185928.jpg
          抱っこ!


    100222_190318.jpg
      抱っこ!!


 
    お腹が空いた時に、「抱っこ」と来ていたのが

    お腹も空いていないのにやたらとせがむ。。。


    100222_190359.jpg
      抱っこぉぉぉぉ!!!  (テーブルのゴチャゴチャは気にしない・・・)



        100222_190133.jpg
          抱っこ!抱っこ!



    無理矢理にでもしがみついてくる



    どうやら私が留守中に抱き癖がついたようだ

    こんな巨体をずっとは抱っこしてられない

    家事が出来ない。



    100223_134701.jpg
      ブゥ~ブゥ~・・・・・・  (なんか・・・でっかいミジンコみてぇ~だ



    抱っこしていない時は、ひたすら寝ている。。。

    なんとかせねば。。。




  ところで!いつもお邪魔しているおっちゃんの簡単レシピまさぼ~さんに

  キッシュを作ってブログにUPしてもらい、私もマネして作ってみました


    100221_114154.jpg
      こんな感じ! とても美味しく出来ました   


    以前、あんずニャよ!のミャミャの家に招待された時、ご馳走になって
    
    私も作ってみようと思いまして・・・。

    あと、これもお勧めなんです

    100126_191456.jpg
      薄揚げ丼
  
    これ、簡単!激安!ウマウマです!  レシピはこちら激安!薄揚げ丼


    100223_000903.jpg
      zzz~zzz~~。




     (私が留守中、殆どトトさんの膝で過ごしていたそうです





       応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2010/02/23 17:15
 | HOME | 

