
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

深まって・・・た。


     現実逃避から現実へ金曜の夜に戻りました。。。

     (ちょっくら、南国へ行ってきました



     100217_085013.jpg
       南国の青い海 (ホテルの部屋からの景色)


          100216_170753.jpg
            sunset



     浜辺でを呑み、のんびりまったり、バカ笑したり・・・の5日間。

     リフレッシュしてきました



     さて・・・家に戻って平蔵君の様子は・・・



     100221_124917.jpg
    (すっぽり)     (分かりづらいですがトトさんの膝に入っています)



     すっかり、ラブラブ



          100221_123939.jpg
            トトさん、しゅきっ


     100221_131412.jpg
       ・・・・・・・・・・・・・・。



     トトさんがコタツから離れてもその場に留まり・・・ベッタリ。。。


     じぇらし~



     100221_131651.jpg
         トトさん・・・・・zz・・・・・・zzzzz・・・・・・



     ま、まぁ・・・これは一過性のものだと思います

     帰った直後、すぐ「抱っこ!」って私の所へ来ましたから

     平蔵は・・・ままっ子の・・・・・はず・・・・だ・・・。

     


     訪問とポチをトト様に任せていましたが

     また、私が皆さんの所へ遊びに行きまぁ~す

     





        応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ




   
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2010/02/21 17:30
 | HOME | 

