
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

誉であります。









   何も知らされないまま


   平蔵クンは、リラックスムードでしたが。



        100130_145317_02.jpg
    天気も良いし、ドライブかぁ~。ふふ~ん。(んべ~んべ~。)



        100130_145251.jpg
         ふふふ~ん。(ペロッ。ペロッ。)





    1時間後・・・・・・・・・・・・・・。







        100130_144025.jpg
          やられ・・・た・・・・・。




   100130_144407.jpg
     痛・・・・・・かった・・・・・・・・。




 はい。お気付きの方もいましたが、年に1度のワクチン接種に行ってきました

   2話に引っ張るほどの内容でもなかったです、スミマセン・・・


   しかし・・・皆さんにお知らせです

   平蔵の体重を病院の正確な体重計で計測したところ・・・・・


   7.9㎏念願の、7㎏台に突入!

   MAX 8.7㎏まで行った平蔵。ネコに戻って来ました



   100131_000514.jpg
     ん~。だるいぃ~。。。


   ワクチンの後は、だるいね~。


   
   100131_000533.jpg
     zzz・・・・・・・・。



   平蔵くん、もう少しだけダイエット頑張ろうね?

   でも、ホントに・・・偉いぞ!






        応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2010/02/02 19:24
 | HOME | 

