
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

集い!


    じゃっ

    留守番お願いね~



         100128_185330_ed.jpg
          くろ?・・・おっと?・・・ちゅうか・・・?


    


         100127_182923.jpg
            ばばぁ~ん! 中華街~!


    

    シンガプーラのねこくろだいこんさん夫妻と

    私達夫婦4人でお食事してきました~



    100127_202630_20100129125322.jpg
      北京ダック~


    100127_191458.jpg
      海老チリ~


   その他、フカヒレの姿煮やスープに牛肉のなんちゃらかんやら・・・

       なにせ、食べる・呑む・喋るで、写真を撮りそこね・・・

       4人でいろんな話に花が咲き、楽しかった~ 

       あっという間に終電間際



       ただいまぁ~


         100128_214045.jpg
          あ~。やっと帰ってきた。さっ!早く!


         100128_213856_ed_20100129125453.jpg
          お土産・・・。


         
    次の日のお昼、お土産に買ってきた


    100129_131558.jpg
      豚まん・・・蒸かして。   



    100129_131652.jpg
      ほら!お土産~。   うわ~うまそぉ~!  


    100129_131742.jpg
      はふっ。あむっ。んまい!んまい!  




    本当に楽しい時間でした!

    オットさん、くろだいこんさん、お付き合い頂いて

 
    ありがとうございました


    また、行きましょうね~





      

          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ
 





未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2010/01/29 13:47
 | HOME | 

