
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

何でもイケます。









    またまた!頂いちゃいました



        100107_154611.jpg
          鯖寿司



    ねこくろだいこんさんが実家(関西方面)に帰省した際

    頼んでくれたようで…



    開けてビックリ大きいのぉ~

        100107_154850.jpg


    早速


        100107_184636.jpg
        師匠は、箱開け~寿司を切るまで終始離れず・・・


    いやぁ~旨いのなんのっ

    酢で〆られた肉厚の鯖にモッチリとした酢飯


     100107_184928.jpg
       (にゅぅ~) 美味しそうぉ~。。。


    おまいさん、なんぼ何でも〆鯖に酢飯ですよ?


     100107_183731.jpg
       (フンガフンガ


     100107_183924.jpg
       ペロッ


    へっ?うそっ?



     100107_183801.jpg
       あむっ、あむっ。


    えぇぇぇぇぇぇぇっ?食べられるのぉぉぉぉぉ?

    ほんの少しだけあげると、美味しそうに食べました。

    その後も食べていると

     100107_184617.jpg
       (とす) ちょうだい。

    と、いちいち箸を止められ催促


    分厚く切った鯖寿司3切れも食べたらお腹一杯

    満腹満腹!幸せだぁ~~~ 

    (ん?なんだかグルメブログみたくなってきたなぁ。笑)

    あっ・・・・・・・前回ダイエット宣言しましたよね私。。。
  
    あ、あ、明日から・・・ちゃんとダイエットします



     100108_200625_01.jpg
       たぁーさん、いっつもお腹いっぱい食べた後で言うじゃねーか


    ・・・・・・・・・スイマセン。



    くろだいこんさん!ホントにありがとうございました!

    超~!美味しかったぁ~!




      応援していただけると嬉しいです
              
          にほんブログ村 猫ブログへ


     
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/01/08 21:22
 | HOME | 

