
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

宣言。







    巨大海の幸シリーズ?第2弾―――
    

    クリスマスの巨大伊勢海老に続いて、
       
    年末には・・・




       091231_190733.jpg
      北海道の姉からタラバガニの脚が届きました



    そりゃ~もぉ~太いのなんの

    平蔵と比べてこのサイズ!

       091231_190919.jpg
         これは…カニ?カニだね?(クンクン)


 
    おせちと並べてみました

     091231_191521_ed.jpg
       豪華でしょ~?うふっ 


    でも、カニでお腹いっぱいになっちゃって・・・

    まぁ、三が日引きこもりを決めていたので

    三日かけて食べきりましたけど


    平蔵の体重は、只今・・・8,2㎏

    昨年の夏から600g減りました。。。



    100107_202058.jpg
      たぁーさんも、ダイエットしなさいよ!



    はいっ!私も、ダイエット宣言します


    平蔵ばかりに我慢させて・・・m(__)m






       応援していただけると嬉しいです
              
          にほんブログ村 猫ブログへ







 
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/01/07 21:51
 | HOME | 

