
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

乗りきる。









    前回載せた「一風変わったクリスマスプレゼント


     こんなに大きかったんですぅ~




     091225_222321.jpg
        まな板を抱え込む、伊勢 エビ男さん。


      
      私の力では捌く事が出来ず、トトさんに手伝ってもらい

      美味しく刺身で頂きました

      そして、次の日の朝・・・・・・・・


        091226_111359.jpg
        伊勢海老 汁男さん。(ラーメンどんぶりじゃないと入りません)


      クリスマスで若干、飲み過ぎた朝にこんな贅沢な味噌汁

      ミソがたっぷり入っていて・・・美味いのなんの


      ※平蔵にも、伊勢海老の身を少しだけあげました。。。


      ところで・・・
      
      ブログを始めた頃にキャットタワーでの平蔵を載せたのですが

      今日、キャットタワーに乗っている平蔵を見て・・・


        091202_143000.jpg
          ふふ~ん♪


      乗ってる!乗りきれてる!


      091220_131514_ed.jpg

        足が、ちゃんと収まっている!(モザイク無しでスイマセン


      以前の画像→見て比べてみてください。



        091226_235836.jpg
          痩せたと思いません?むむっ。



     ・・・・・・・・・・あはっ。( ̄▽ ̄;)






        応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ





        
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2009/12/27 19:32
 | HOME | 

