
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クッキーハウス。









     クリスマス・・・終わっちゃいましたネ。

     我が家は・・・こんなモノ作って遊びました。



       091225_220300.jpg
         なんじゃこりゃ?(クンクン)


       091222_171252.jpg
         無印良品のキット


     キットと言っても、粉と型紙が入っているだけで

     結構、作るの大変でした



     091226_122945.jpg
          菊蔵&菊蔵Jrを探せ! 
          (霧笛楼のクリスマスケーキに付いてたサンタさんも特別出演!)


       091226_123118.jpg
         ピッタリのブーツを見つけました



       091225_220515.jpg
         ちんまり。


     遊んでいると・・・「ピンポーン!」


     友達から一風変わったクリスマスプレゼントが届きました!



       091225_221532.jpg
         何だ?何だ?(平蔵サンタもすっ飛んできました!)


       091225_221519.jpg
         わっ!動いてる!何だこれは?!



     活きた伊勢エビやハマグリ、ホタテ、干物が入っていました!
     

     発砲スチロールの中でガサガサ動く伊勢えびに

     夜中、何度も見に行く師匠・・・面白かったです



     平蔵サンタをブログにちゃんと載せようと

     衣装を着けようとしたところ・・・マジックテープが剥がれたり

     平蔵が撮影に飽きてしまったり・・・ちゃんと撮れませんでした。



       091224_132416.jpg
         もう!いい加減にして



     ・・・・・・・・・・・ごめん。。。




     応援していただけると嬉しいです
             
        にほんブログ村 猫ブログへ

        

     
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2009/12/26 14:48
 | HOME | 

