
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

高尾山。





   先日・・・私、誕生日でした。


   もう、祝う歳ではないです。


   トトさんに、以前から行きたかった高尾山へ連れて行ってもらいました。



    091221_122233.jpg
      お昼に到着。


    091221_122736.jpg
      ケーブルカーに乗って途中まで登ります。


    091221_123856.jpg
      ケーブルカーを降りて、名物 天狗焼き。


    091221_123946.jpg
      中には、平蔵の肉球 黒豆の餡子。これ、美味しいです!


      天狗焼きを食べながらテクテク登山。

      ほど良い感じで疲れた頃に頂上に到着。


        091221_135522.jpg
        都内や横浜まで見えましたいい天気だったの~


    091221_132756.jpg
      ちょっと分かりづらいですが、富士山



      持参したコーヒーを飲みながら、景色を楽しみ

      帰りは登りと別のルートで下山。


    091221_152823.jpg
      ふもとでは名物「とろろ蕎麦」を美味しく頂き、帰ってきました。



      朝、すねた様に背中で見送ってくれた平蔵師匠

        091211_232207.jpg
          ・・・何時に・・・帰るんだ


      そんな師匠も帰宅した時は・・・

    091213_204323.jpg

      寝ながら・・・

        091213_204344.jpg
          よっ、お帰り


      の、ポーズで待っててくれました。






        応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ





      
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/12/22 22:15
 | HOME | 

