
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

口。くち。クチ。


     口元フェチの私。


     平蔵く~ん!お願いしまぁ~す!



         091213_163214_20091214134505.jpg
            こう・・・・・かぁ?



         091213_163245.jpg
           ・・・・・・・・・・・・・



    ん~。なんか・・・違うなぁ~。



         091212_002355.jpg
           ・・・・・・



    トラと昼寝ざんまいのトラちゃんが、

    とっても可愛いモハモハの口元をしてるんですぅ~。。。



    お勧め画像!ぜひ!見てください!!!


     ※ 6枚目の顔がいいですよ~

     ※ 上目づかいなんとも言えない表情です



    あの~。。。
         091211_183814.jpg
           もう、寝てもいいですか?



    あっすいません

    いやいや・・・平蔵の口元もなかなか、いいですよ~

    ごめんね~平蔵。上手く撮れなくて
            (口元のアップって撮るの難しくないですか~?


  トラちゃんは、体つきや顔が平蔵と似ているので「トラ兄」と、呼んでいます

  トラちゃんのシュワッチポーズのアンヨも、萌えます





      応援していただけると嬉しいです
                    
         にほんブログ村 猫ブログへ 
           ぽちぽち



未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2009/12/14 14:56
 | HOME | 

