
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

冬のネコ。







        ただいまぁ~!寒かったぁ~!


        ん?平ちゃん?ドコ~?




     091206_140033.jpg
       zzz………zz。



     寒いからそこに入ってるの~?暖かい?……どれどれ?



     091206_140105.jpg
       (わっほっかほっかの、蒸っし蒸っし!



     顔、見たいのになぁ~



     やっと、穴蔵から出てきたものの・・・・


     091114_004140.jpg
       ……zzz……zz…。



     091114_004209.jpg
       ZZZ・・・ZZZ・・・。



     顔、見せておくれよ~




     091114_005930.jpg
       ・・・・・・・・・。



     そっと、手を降ろしてみたものの・・・



     091114_004805.jpg
       ZZZ・・・ZZ・・・。



     目を開けてくれない。


     寒くなると寝てる時間が増える気がしません?つまんないな~。

     しかも、コンパクトにちっちゃくなって寝たり、穴蔵に引きこもったり。



     090930_133619.jpg
       (もっふり



     仕方がないので、モハモハのお手手をニギニギするしかないか。



     

       応援していただけると嬉しいです。
               
           にほんブログ村 猫ブログへ
            ぽちぽち



     
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2009/12/11 21:09
 | HOME | 

