
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

捜索 ―後篇―









     「ごめんくださ~い


      トトさんと、平蔵が私を連れ戻しに迎えに来てくれました




       CIMG2211_convert_20091201182716.jpg
          たぁーさん?居るんでしょ?



       CIMG2220_convert_20091201183342.jpg
        ねねちゃん「誰?」  ジャンボ君「…


     



   CIMG2224_convert_20091201182559.jpg
     平蔵 「わぁ~きれいなお家~!」



       CIMG2222_convert_20091201184137.jpg
        ねねちゃん「でかい…虎かしら?」 ジャンボ君「……




   CIMG2223_convert_20091201182508.jpg
     平蔵 「でも・・・なんか見たことあるような・・・?」




   CIMG2215_convert_20091130214606.jpg
     ジャンボ君 「誰や!」




   CIMG2217_convert_20091201182259.jpg
     平蔵 「このソファー… そうだ!ジャンボ君とねねちゃんの家だ!」



  
   CIMG2216_convert_20091130214708_20091201183019.jpg
     ジャンボ君 「お前!誰やねん!!!」




   この後―――

   ジャンボ君に凄い剣幕で唸られながらキッチンの隅まで詰め寄られて

   あまりの気迫にただただ困った様子の平蔵

   きっと、ジャンボ君は礼儀知らずの平蔵からねねちゃんを守ろうとして

   怒ったのかな…ジャンボ君、男らしくて凄くカッコよかった!

   さすが、た○た○がある子は違うね


   この、衝撃的な場面に見入ってしまい写真を撮らず。
   (まだまだ甘い私です



   くろだいこんさんにも抱っこしてもらいました

        CIMG2207_ed_convert_20091201182143.jpg
          上でジャンボ君が睨んでるよ?




   帰りの車で・・・



    091129_121536.jpg
      たぁーさん、ちゃんと外泊するときは前もって言ってよね?



    ごめん、ごめん。


        091129_121505.jpg
         トトさんと二人は間が持たなくて





    ジャンボ君とねねちゃんは、ホントに!可愛いんですぅ~

    私の膝に2ニャンが同時に乗ってくれたんですぅ~

    それでも、平蔵より軽くて


    くろだいこんさん、オットさん、ジャンねねちゃん、

    大変お世話になりました


    また、遊びに行きたいですぅ~






       応援していただけると嬉しいです
               
          にほんブログ村 猫ブログへ



未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2009/12/02 13:28
 | HOME | 

