
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

3だらけ!





      皆さん、お祝いコメントをたくさんありがとうございました。


      昨夜の平蔵の誕生日ぱぁ~ちぃ~は・・・


      にぎにぎしく行われ・・・


     091027_212959_ed.jpg




      ディナーは・・・ちょっと美味しそうな缶詰を!



     091027_193049_ed.jpg
          ずわい蟹入りでっせ

      美味しかったのか、皿まできれいに舐めて完食

      カリカリもいつものほぼ倍の量を、様子が違うのを不審がりながらも

      ちびりちびりと結局完食
   

      〆はケーキ


         091027_195305.jpg
           わっ「おめでとう」って書いてるぅ

      そうだよぉ~!ちゃんと予約しておいたんだから

      

      さっ!歌ってあげませう

はっぴばぁ~すでぇ~つぅ~ゆぅ~はっぴばぁ~すでぇ~つぅ~ゆぅ~

  はっぴばぁ~すでぇ~~~でぃぁ平ちゃぁ~んはっ・・・・・・・・



         091027_195230.jpg
            ぺろっ。


      おいっ

      ゴホンッ。ん、まぁ~健康で誕生日を迎えてくれて、

      平蔵、ありがとう。そして、おめっとうさん。。。



         091027_212509.jpg
            俺も立派な大人になったじぇ


      


      091027_231503_ed.jpg
        明日も・・誕生日ぱぁ~ちぃ~・・・しよう・・・よ・・・



      満足、満腹の平蔵はいつもより早くに

      床につきました。。。




     


         応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ


     


      
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2009/10/28 21:26
 | HOME | 

