
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

私の頭の中の消しゴム。




   昨日、パパさんが不意に花束を抱えて帰って来ました。

   んっ?誰に貰ったの?

   会社でも辞めて来たかぁ?

   「おいおい今日は結婚記念日じゃないのかい?」


   ・・・・・・・・忘れてたんじゃないんです

   結婚記念日は11月だと勘違いしてたんです。


         091021_144632_02.jpg
             プププ。。。


   なんで10月と11月を勘違いしてたんだろう。。。

   はっ!平蔵の誕生日が11月だったか???


         091023_192928.jpg
          違う!違う!僕の誕生日は今月!今月!


   わかってますよ


     091023_192850_ed.jpg
       なら・・・勘違いしてないなら・・・



          091023_193552.jpg
           「それなら・・・いいけど・・・(ジョジョジョ~
            焦ったぜぇ~」

     結婚して、十ウン年・・・結婚記念日なんて忘れるわぁ~!

   じゃなくて、日にち間違いどころか月間違いって何なんだぁ?ですよね?

         
               
     091023_195320_ed.jpg
        クンカ、クンカ 


    ※我が家に大きな花瓶が無いので、花束を小分けにして・・・

      あっちゃこっちゃに飾っています。


      大好きなガーベラの花が入ってました・・・パパさん、ありがとう





          応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ







未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2009/10/23 22:58
 | HOME | 

