
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

見てみて!





    ただいまぁ~!



      091021_133727_ed.jpg
          ・・・・・・・・・・・・。


    目を開けてもくれない


    平蔵さん?


         091021_140420.jpg
            ん~?


    ちょっと、起きませんか?


    ところでダイエットの成果は自分で感じる?

    私から見ても、頑張ってるなぁ~って思ってるんだけど


         091021_144456.jpg
           うん!見て!このお腹回り!


         091021_144128.jpg
           ほらっ!結構、落ちたと・・・・・・。



         091021_144144.jpg
           思わない?



    う・・・うん。写真だと伝わらないかなぁ~・・・

    だってさぁ~


         091021_140349.jpg
          (ギュウギュウ


  ベッドが小さいから・・・平蔵がより一層でかく見えちゃうんだよね~

   
    もう1つ大きいベッドがあるのですが、夜~朝まで寝ていて

    このベッドは昼間用として使い分けているようです





        応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ
     




      
      
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2009/10/21 19:59
 | HOME | 

